Tayori

タヨリ
更新日 2021-05-19
竹本 明弘
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでgoogleフォームをメインにフォームは利用しており、C向けのフォームとしてはコンバージョンが下がる要因にもなっていた部分をtayoriはUI、UX両者の面で解決してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりフォームのCVRが改善でき、これまでの課題であったフォームのUXやデータ分析の面が大幅に改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
価格が安い
管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
価格が高い
他のアプリとの連携がしずらい
使いずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
UIが他のフォームのツールに比べて綺麗であり、値段の面でも他よりもコストパフォーマンスが良かったから
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

Tayoriと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます