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タヨリ

Tayori

更新日 2024-04-23
竹本 明弘
システム管理者
HUSTAR株式会社
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでgoogleフォームをメインにフォームは利用しており、C向けのフォームとしてはコンバージョンが下がる要因にもなっていた部分をtayoriはUI、UX両者の面で解決してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりフォームのCVRが改善でき、これまでの課題であったフォームのUXやデータ分析の面が大幅に改善された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 価格が安い
  • 管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い
  • 他のアプリとの連携がしずらい
  • 使いずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
UIが他のフォームのツールに比べて綺麗であり、値段の面でも他よりもコストパフォーマンスが良かったから
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サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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