zaicoのロゴ

zaico
の料金・機能・導入事例

株式会社ZAICO

zaicoとは

zaicoのおすすめポイントは、外部ツールと連携して在庫データへ自動反映できる点と、発注点アラートが搭載されている点です。 外部ツールと連携して、販売データを在庫データへ自動反映できます。散財した情報を転記せず在庫データへ反映できるため、在庫管理の時間を大幅に削減可能です。 発注の基準とする在庫量を、発注点として在庫データごとに設定できます。発注点以下になると、在庫一覧とメールでアラート通知してくれるため、欠品や販売機会の損失を防げます。 在庫管理の工数を削減したい企業や、販売機会の損失を防ぎたい企業へおすすめの在庫管理システムです。

zaicoの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

ミニマムプラン

3,980
/月
月額/ユーザー
3,980

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

まずは在庫数実数を把握したい! 個人事業主・小規模(2~3人)での使用に。 ■機能 ・追加項目の登録 ・QRコードのラベル印刷 ・入庫/出庫スキャン ・棚卸の記録 ・変更履歴の記録 ・Excelで在庫データの操作 ・在庫データエクスポート ・freee会計の連携

ライトプラン

9,800
/月
月額/ユーザー
9,800

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

発注点・使用期限、入庫予定など、一定の条件や将来の在庫数を見据えたい方に。 ■機能 ミニマム機能すべてに加えて ・発注点アラート ・期限アラート ・在庫データの一括操作 ・セット品管理 ・入庫/出庫の予定日管理 ・POSレジの連携 ・Excelで入庫/出庫データの操作 ・入庫/出庫データエクスポート ・APIの利用

proプラン

49,800
/月
月額/ユーザー
39,800

初期費用
200,000

最低利用人数

最低利用期間

IoT重量計など最先端の技術を活用し、業務の自動化や省人化を叶えます。 ■機能 ライトプランの機能すべてに加えて ・初期導入サポート(月額料金以外に別途初期導入費用がかかります) ・画像認識で物品登録&入出庫管理(かざしてzaico) ・棚卸差異の確認 ・予定フリー在庫(未引当在庫)の表示 ・論理在庫の管理 ・発注時、適正在庫数の提案 ・IoT重量計を使用した自動計測(ZAICON)※ ・シングルサインオン(SAML認証)※ ・多要素認証 ※ ※有料オプションの追加でご利用いただける機能です。詳細は専任スタッフにお尋ねください。

zaicoの画面/UI

在庫一覧画面
在庫一覧画面

zaicoの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
2営業日以内に返信
チャット
電話
機能
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
在庫一覧
入出庫管理
検品管理
返品管理
棚卸
在庫分析
データ抽出
アラート
一部プランのみ
セット商品
一部プランのみ
ワークフロー
販売管理
購買管理
原価管理
一部プランのみ
進捗管理
通販サイト・店舗連携
他社他サービスにて可
複数倉庫管理
他社他サービスにて可
オムニチャネル在庫管理

zaicoの連携サービス

freee / Square / kintone / ネクストエンジン / ユビレジ

zaicoのサービス資料

おすすめ
資料: 3分でわかる!クラウド在庫管理システムzaico

提供企業作成

3分でわかる!クラウド在庫管理システムzaico

zaicoが掲載されている記事

zaicoの提供会社

株式会社ZAICO

株式会社ZAICO

IT/通信/インターネット系
山形県米沢市大字花沢331番地