zaicoのロゴ

zaico
の料金・機能・導入事例

株式会社ZAICO
このサービスの関連カテゴリ

zaicoとは

zaicoのおすすめポイントは、外部ツールと連携して在庫データへ自動反映できる点と、発注点アラートが搭載されている点です。 外部ツールと連携して、販売データを在庫データへ自動反映できます。散財した情報を転記せず在庫データへ反映できるため、在庫管理の時間を大幅に削減可能です。 発注の基準とする在庫量を、発注点として在庫データごとに設定できます。発注点以下になると、在庫一覧とメールでアラート通知してくれるため、欠品や販売機会の損失を防げます。 在庫管理の工数を削減したい企業や、販売機会の損失を防ぎたい企業へおすすめの在庫管理システムです。

zaicoのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
Windows / Mac / Linux
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
2営業日以内に返信
チャット
電話
機能
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
在庫一覧
入出庫管理
検品管理
返品管理
棚卸
在庫分析
データ抽出
アラート
一部プランのみ
セット商品
一部プランのみ
ワークフロー
販売管理
購買管理
原価管理
一部プランのみ
進捗管理
通販サイト・店舗連携
他社他サービスにて可
複数倉庫管理
他社他サービスにて可
オムニチャネル在庫管理

zaicoの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

ミニマム

3,980
円-/
月額/ユーザー
3,980

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

まずは在庫数実数を把握したい! 個人事業主・小規模(2~3人)での使用に。 ■機能 ・追加項目の登録 ・QRコードのラベル印刷 ・入庫/出庫スキャン ・棚卸の記録 ・変更履歴の記録 ・Excelで在庫データの操作 ・在庫データエクスポート ・freee会計の連携

ライト

9,800
円-/
月額/ユーザー
9,800

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

発注点・使用期限、入庫予定など、一定の条件や将来の在庫数を見据えたい方に。 ■機能 ミニマム機能すべてに加えて ・発注点アラート ・期限アラート ・在庫データの一括操作 ・セット品管理 ・入庫/出庫の予定日管理 ・POSレジの連携 ・Excelで入庫/出庫データの操作 ・入庫/出庫データエクスポート ・APIの利用

フル

39,800
円-/
月額/ユーザー
39,800

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

ロット管理や入庫予定を加味した在庫の管理に加え、 納品書・発注書の作成の手間をなくしたい方に。 ■機能 ライト機能すべてに加えて ・ECショップの連携 ・出庫予定を除いた在庫数の表示 ・入庫/出庫予定を考慮した発注点アラート ・ユーザー別に表示項目制御 ・Salesforceの連携 ・IPアドレスのアクセス制限 ・入庫/出庫予定データの分割(分納) ・選択した在庫データの変更履歴表示 ・発送指示データの作成

エンタープライズ

100,000
円-/
月額/ユーザー
100,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

より高度なセキュリティを搭載し、大規模利用を叶えます。 ■機能 ・フルプランの全機能 ・シングルサインオン(SAML認証) ・50ユーザーライセンス

zaicoの連携サービス

Square / ユビレジ / kintone / freee会計 / ネクストエンジン

zaicoのサービス資料

おすすめ
資料: 【zaico】サービスご紹介資料

提供企業作成

【zaico】サービスご紹介資料

zaicoが掲載されている記事

zaicoの提供会社

株式会社ZAICO

株式会社ZAICO

IT/通信/インターネット系
山形県米沢市大字花沢331番地