世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
標準の機能でたいたいのことはできてしまいます。
【操作性・使いやすさ】
カスタマイズするほどに複雑になりますが、繰り返し操作をすると慣れます。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
柔軟な対応できます。
【営業担当やサポート面】
やはりコストがネックです。この辺をクリアできればかなり業務に有効だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
レポートなど、エクセルで管理していた数字をまとめ出力するところ。商品の在庫管理など
【サービスを利用していて実感しているメリット】
レポート、ダッシュボードの機能で見た目にはリアルタイムでわかるのは、非常によい。
サービスの費用感
導入費用:
100万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
このサービスに決めた理由
サポート体制と、企業同士の付き合いも実際はあります。ただし、今後の事業計画を考えたときにデータを積み重ねて分析するために必要なツールであると判断しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome