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セールスフォースプラットフォーム

Salesforce Platform

更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】  標準の機能でたいたいのことはできてしまいます。 【操作性・使いやすさ】  カスタマイズするほどに複雑になりますが、繰り返し操作をすると慣れます。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  柔軟な対応できます。 【営業担当やサポート面】  やはりコストがネックです。この辺をクリアできればかなり業務に有効だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】  レポートなど、エクセルで管理していた数字をまとめ出力するところ。商品の在庫管理など 【サービスを利用していて実感しているメリット】 レポート、ダッシュボードの機能で見た目にはリアルタイムでわかるのは、非常によい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウドサービスであり、スマホでも操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金体系
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
サポート体制と、企業同士の付き合いも実際はあります。ただし、今後の事業計画を考えたときにデータを積み重ねて分析するために必要なツールであると判断しました。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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