世界No.1 CRMを支えるクラウド基盤
セールスフォースプラットフォーム
Salesforce Platform
更新日 2024-07-19
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/12
4/5
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使い始めるまでの初期設定には当然ながら一定量の時間と労力は要するが、思い描いた業務間連携などのビジネスロジックの実装については、プログラミング無しで(ローコード開発)で実装ができ、拡張性に優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで業界的にアナログ必須と思われていた紙ベースの電子化を実現できた(入居前室内チェック申請、退去立会不具合チェックなど)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ、拡張性に優れている
- ローコード開発
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像系の取り扱い
- ファイル系ストレージの容量
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
単純なライセンス費用で比べてしまえば、非常に高価であるが、使い倒すつもりで適用業務を広げていけば高くはないと思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
弊社の業務全体を見渡した時に、会社全体の業務の「タテヨコ」の連携を前提とした拡張が可能と判断したため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome