Dojoの評判・口コミ
Dojo
4.06
口コミを見る(16件)「Dojo」は、マニュアル作成や更新を自動で行える作成ソフトです。
システムやサービスの操作説明書や業務の引き継ぎ手順書などの紙ベースマニュアルだけでなく、教材や製品デモ動画などのeラーニングまで幅広いコンテンツに対応できます。
研修費削減・見込み顧客への製品デモアプローチ・エビデンス取得など、幅広い効果とメリットがあり、累計導入企業は3,000社を超えています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/30
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「○○をクリックしてください」
「○○をクリックしてください」
「○○をクリックしてください」
と、無機質な言葉の羅列が続く。
ほとんど同じ画面でも別々にスクリーンショットが撮られる。
マニュアルとして冗長すぎて、これで作ったマニュアルを読んで覚えるのは不可能。
手順を記録するという点では、そのままRPA化したほうが効率的だとも感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のマニュアル整備のために導入し、実際に数部署においてマニュアル作成を行った。
細かい設定が可能で、それらの機能を使いこなせば様々な場面を切り取ってマニュアルに落とし込むことが可能。
Dojoの概要
Dojo
4.06
口コミを見る(16件)「Dojo」は、マニュアル作成や更新を自動で行える作成ソフトです。
システムやサービスの操作説明書や業務の引き継ぎ手順書などの紙ベースマニュアルだけでなく、教材や製品デモ動画などのeラーニングまで幅広いコンテンツに対応できます。
研修費削減・見込み顧客への製品デモアプローチ・エビデンス取得など、幅広い効果とメリットがあり、累計導入企業は3,000社を超えています。