販売開始から24年|豊富な機能・充実サポート・おてごろ価格|利用継続率99.8%
ハーモスけいひ

HRMOS経費(旧eKeihi)

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
近地交通費精算、国内・海外出張精算、経費精算、支払依頼の各機能の基本的な設定変更や画面レイアウトの変更などの操作を、システム管理者が自前で行うことができるため、臨機応変な対応が可能となっています。また、システム管理者が操作面でわからないことがあった場合は、チャットでのイージーソフト社への問い合わせもできるので、システムをストレスなく使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の専用帳票で行っていた経費精算業務を、すべてシステム化することができましたので、専用帳票を全廃し、押印手続き廃止によるワークフロー自動化の効率化を実現することができました。また、それまで財務システムに経費精算データを手入力していましたが、仕訳データの自動連係による効率化も実現することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 1ユーザーあたりの利用料が安い。
  • 経費精算だけでなく、稟議申請や各種申請もシステム化することができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各種申請画面で半角カンマが標準機能では使えないため、金額欄に30000000のようにカンマ無しで入力しなければならない不便の改善をお願い致します。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
110万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
それまでの手書きの専用帳票の廃止、押印手続きの廃止が実現できたこと、財務システムとの自動連係が実現できたことから勘案すると、妥当な料金であると判断できます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
経費精算業務だけでなく、稟議申請などの各種申請業務も1つのシステムで行うことができる点がポイントになりました。また、各種申請業務の画面を自社のオリジナルのレイアウトで作りこむことができる点も、ポイントが高いです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/07/19
HRMOS経費の自由度の高い設定や、チャットでのお問い合わせ等ご評価いただき光栄でございます。また、貴社の経費精算業務のペーパーレス化、自動化など業務効率化の実現のお役に立てて嬉しく存じます。 改善のご要望をいただきありがとうございます。開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/19
HRMOS経費の自由度の高い設定や、チャットでのお問い合わせ等ご評価いただき光栄でございます。また、貴社の経費精算業務のペーパーレス化、自動化など業務効率化の実現のお役に立てて嬉しく存じます。 改善のご要望をいただきありがとうございます。開発チームにフィードバックいたしまして利便性の向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS経費(旧eKeihi)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます