Chatter

チャター
更新日 2020-08-13
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スレッド感覚でコミュニケーションを図ることができ必要なユーザーをグループに追加するなど自由度の高い使い方ができます。SalesForceの各アプリと連携することでより使い勝手がよくなるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで気軽にコミュニケーションが取れるツールが少なかった。 Chatterを使用することで必要なユーザーとグループを組みノウハウを蓄積できるため第三のコミュニケーションツールとして重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがシンプルで使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
ある程度使用目的を決めたほうが使いやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)