チャター

Chatter

更新日 2020-08-13
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
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部署間を越えた社内コミュニケーションを円滑に

スレッド感覚でコミュニケーションを図ることができ必要なユーザーをグループに追加するなど自由度の高い使い方ができます。SalesForceの各アプリと連携することでより使い勝手がよくなるかと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まで気軽にコミュニケーションが取れるツールが少なかった。 Chatterを使用することで必要なユーザーとグループを組みノウハウを蓄積できるため第三のコミュニケーションツールとして重宝している。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがシンプルで使いやすい。

このサービスの改善点はなんですか?

  • ある程度使用目的を決めたほうが使いやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4

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