Chatter

チャター
更新日 2020-08-13
朴 真柱
ユーザー
株式会社コスモスモア
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Salesforceと連携して利用しております。 他のSaasとことなり、フォロー機能が充実していると感じております。 人ではなく、ファイル・資料のフォローにより、更新された際にすぐに確認できるので斬新さも含めて5点としております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリット・効果としては 更新しました!の連絡を送る・もらう ことが無くなり、小さなひと手間がなくなることにより、ストレスなく全体共有ができるようになったことかと思っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
スピーディー
一斉共有
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Chatterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます