チャター
Chatter
更新日 2024-06-27
瀬川 令美
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatterだけの単体での使用だと他のチャットツールと変わらないと思います、なのでChatterをsalesforce内に内蔵して使用することがお勧めだと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム間での情報共有ツールとして便利でスピーディだとは思います、けれどsalesforceの他機能が入っていることが前提だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰でも簡単に使うことができるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- Slackと連携してくれたらもっと便利だと思うかな
どのサービスと連携して使用していますか?