チャター

Chatter

更新日 2020-08-13
瀬川 令美
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションがスピーディになりました。

Chatterだけの単体での使用だと他のチャットツールと変わらないと思います、なのでChatterをsalesforce内に内蔵して使用することがお勧めだと考えます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チーム間での情報共有ツールとして便利でスピーディだとは思います、けれどsalesforceの他機能が入っていることが前提だと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 誰でも簡単に使うことができるところ

このサービスの改善点はなんですか?

  • Slackと連携してくれたらもっと便利だと思うかな
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Chatterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます