チャター

Chatter

更新日 2020-08-13
飯田 聡志
ユーザー
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/31
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

連携ができる

Salesforceに内臓して使うことができる。情報の集約と共有がSalesforce内にまとめることが可能。スマホのアプリもあるから、外出先でも同様に閲覧・投稿が可能なのも便利。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Chatterを上手く活用して、ミュニケーションをSalesforce内に一元化することができたのはよかった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • Salesforceとの連携

このサービスの改善点はなんですか?

  • Salesforce以外との連携ができるとよかった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Chatterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます