チャター

Chatter

更新日 2023-11-06
飯田 聡志
ユーザー
個人
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/31
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforceに内臓して使うことができる。情報の集約と共有がSalesforce内にまとめることが可能。スマホのアプリもあるから、外出先でも同様に閲覧・投稿が可能なのも便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Chatterを上手く活用して、ミュニケーションをSalesforce内に一元化することができたのはよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Salesforceとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • Salesforce以外との連携ができるとよかった
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Chatterと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます