国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
武田 大樹
システム管理者
株式会社アイテック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットワークを導入している日本企業のお客様が多いので、チャットワークのアカウントを持つことがメリットが大きいです。また、無料で使えるし、操作も簡単でとても良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットワークを使用しているクライエント様(特に日本)が多いので、チャットワークのアカウントを持つと損はないと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 過去のログ検索が早い
  • タスクの管理が把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
無料で使える。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
チャットワークを導入している日本企業のお客様が多いので、チャットワークのアカウントを持つことがメリットが多きです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ