Viva Engageとは
Viva Engageは、各ユーザーに専用のフィード画面が割り当てられ、そこでさまざまな投稿や返信、「いいね」 などのコミュニケーションを行えます。社内のより範囲を絞ったグループを作成したり、外部のユーザーとやり取りするためのスペースを作ることもできます。業務効率化を支援するサービスとして全世界150か国以上、23言語で活用されています。
Viva Engage
Viva Engageのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | SOC1 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | GDPR / HIPAA / IRAP |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
タスク管理 | — | 目標管理 | — |
---|---|---|---|
翻訳 | 社内Wiki・Q&A | — | |
検索 | プロフィール | ||
ファイル共有 | — | ニュースフィード | |
スケジュール管理 | — | ビデオ通話 | — |
音声通話 | — | 画面共有 | — |
日報 | — | メール連携 |
予約投稿 | 投稿のピン留め・掲示板機能 | ||
---|---|---|---|
投稿テンプレート | — | ブックマーク | |
タグ | タイムライン | — | |
スレッド返信 | シェア・引用機能 | — | |
サンクスカード | — |
分析・レポート | — | 社外ユーザーの招待 | |
---|---|---|---|
権限管理 | — | オンライン状況の確認 | — |
アンケート | — |
未読・既読 | 絵文字のリアクション | ||
---|---|---|---|
スタンプ | — | いいね機能 |
非公開のチャット | — | 個人チャット(DM) | |
---|---|---|---|
メンション | グループチャット | — |
Viva Engageの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 2
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
Viva Engageの連携サービス
Microsoft Teams / Salesforce Platform / SharePoint / Microsoft Dynamics 365
よく比較されるサービス
Viva Engageが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。