Viva Engage

更新日 2024-04-15
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/11
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
組織内向けに用意されたSNSです。設定によっては組織外とも共有することができ、個人が持っている知識やスキルを知見を広く組織全体に、また組織の壁を越えて共有することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内において、プロジェクト内や同じ志を持ったグループでの情報発信ができ、社長から社内訓示をYammerで全社員に発信することができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヤマーにアクセスしているかログイン状態機能、いいね機能、アンケート、投票機能などツイッターにある機能があります。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用シーンが限定的。機能にしては容量があります。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます