Viva Engage

更新日 2024-04-15
中山 和彦
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社内限定のSNSツールです。よくある会議ツールのように部屋があり、そのグループ一覧の確認画面はツイッターのようです。鍵のついていないグループはパブリックグループですぐに参加して投稿することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
鍵のついているグループはプライベートグループでグループの所有者が参加することを許可すると参加することができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マイクロソフトなのでサポートが手厚いです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全体の画面はシンプルで個人での内装の変更ができるといいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます