SMS送信サービスの関連情報

空電プッシュ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月13日 22:14
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 機能満足度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

「DM、メール、電話では、なかなか顧客と連絡が取れない」「郵送代、電話代など連絡にかかる費用を削減したい」といったニーズを解決します。着信結果確認・携帯キャリア自動判定・長文分割・第三者への誤送信を防ぐ携帯電話履歴判定機能といった機能を有し、PCからの一斉送信・個別送信、APIによるSMS送信、IVRと連携したSMS送信、双方向SMSなどお客様の環境に応じた送信方法を提供します。

サービス資料

【空電プッシュ】サービス紹介資料
【空電プッシュ】サービス紹介資料
2024-02-14更新・提供企業作成

機能ごとの評価

空電プッシュの口コミ・評判

4.09
レビュー分布
(2)
(8)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(4)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに全人口に普及しているレベルの携帯端末に対して、かつ機種やキャリア問わず実施可能なユニバーサルな手法である点が素晴らしいと思います。 導入までのリードタイムもあまりかからず、かつ効果が見えやすい本サービスはおすすめだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 応対後のアンケート取得や、督促や催促における回収率が悪いといった課題があった。 この機能によって、上記課題への改善が目に見える形で発揮されてきた、改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アンケート機能をつかうことで、ユーザからの弊社に対するイメージ取得をよりタイムリーに取得することで業務改善につなげることができるため、その点の分析業務の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSでプッシュ通知がお客様のもとに届くので、開封率がとても高く、かご落ち防止に繋がります。ただ、近年ではワンクリック詐欺と思われてブロックされてしまう方もいらっしゃり、伸びがあまり良くなかったので解約にいたりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は、購入できたと思っていたが、クレジットカードの不具合などで購入に至っていない方が多く見受けられましたが、そのような方に購入ステイタスを知らせてあげることができ、購入のサポートが出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来お客様へのコンタクトツールに郵便、電話、メールなどを利用していたが、こちらのツールを候補として考えていた。実際このツールはコンタクトの多様化が可能になった上に、担当者が勝手に配信しないように制限をかけられる機能などセキュリティ面でも優れている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいIDを加えたり、担当者の連絡先の変更やメッセージの送信元番号の変更といった細かい管理にもスピーディーに対応が可能。またメッセージの内容によっては夜間には届かないようにしたいといった施策ごとの細かい設定も比較的簡単に出来るため重宝している。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は手作業で顧客へのメール送信業務を行っていたが、本ソフトを導入してからは多数の顧客へ一括でメールを送信することが出来るようになり業務の効率化に寄与した点が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有用なコンタクトツールとして本ソフトを導入してからは様々な手段で顧客へコンタクトすることが出来るようになり仕事がやりやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手グループが元なので、安心感がありセキュリティなどもしっかりしているのでこの評価にさせていただきました。SMSで簡単にやり取りが可能で、メールなどと比較して反応が高いのでいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールや電話以外で簡単にやり取りができるツールを探していました。SMSだとどの年齢の層にも抵抗がなく、返信率も高くすぐに連絡が取れるようになったことが最大のメリットです。

空電プッシュの提供会社

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
代表者名
塚本 良江
資本金
3億円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.nttcoms.com/
設立年月
2012年10月
資本金
3億円
企業URL
https://www.nttcoms.com/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
402_新選び方ガイド:SMS送信サービス導入ガイド_20240219.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点