Adobe Sign

更新日 2021-01-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社内外との契約書を電子化に実現しました。社内システムとの連携も簡単に出来ました、利用者からの評判も高く、管理者としても使い勝手も良いため、現状では不満がないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークが増えたこともあり紙文書による契約書送付・締結が課題でした。また、社内システムとの連携APIが揃っているシステムが必須でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使いやすい
データセンターセキュリティが安心
他サービスに比べて初期費用も1契約書当たりのコストが低い
このサービスの改善点はなんですか?
比較するにあたり公開されている事例情報が少なかった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)