FreshVoiceの評判・口コミ
Web会議システム「Fresh Voice(フレッシュボイス)」は、信頼の導入実績!!9年連続シェアNo.1*です。官公庁・国立大学をはじめとする4000社以上の導入実績。*2005年~2015年オンプレミスタイプ:(富士キメラ総研調べ)
評判・口コミの概要
4.11
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
FreshVoice
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FreshVoiceにより、社内外のコミュニケーションが格段にスムーズになりました。
特に、音声品質の高さは、重要な会議での聞き間違いを防ぎ、意思疎通を円滑にします。
また、多拠点との接続も安定しており、場所を選ばずに質の高い会議が実現できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、拠点間の会議で音声の途切れや遅延が頻発し、ストレスを感じることが多々ありました。
外出中の社員との連絡も、音声品質が悪く、重要な情報を正確に伝えられないことがありました。
FreshVoiceは、音声品質に問題がなく、ストレスなく会議に集中できるようになりました。
外出中の社員ともクリアな音声でコミュニケーションが取れるようになり、意思疎通の齟齬がなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
遠隔地同士のテレビ会議が実施できるという便利さがあると同時にテレビ会議時に不具合(うまく繋がらなくなる)が起きることもそれなりの頻度でありました。特に大事な会議時に苦労することが相応にあったためこのような評価となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠隔地同士でのテレビ会議・WEB会議が実施できるようになり、打合せや会議時のコスト削減や業務効率向上に繋がりました。
FreshVoiceの概要
Web会議システム「Fresh Voice(フレッシュボイス)」は、信頼の導入実績!!9年連続シェアNo.1*です。官公庁・国立大学をはじめとする4000社以上の導入実績。*2005年~2015年オンプレミスタイプ:(富士キメラ総研調べ)