安否確認システムの関連情報

トヨクモ安否確認サービス2の評判・口コミ

トヨクモ安否確認サービス2
大規模震災やパンデミック時のBCP対策として、誰でも簡単に使えるユーザーインターフェースで、緊急対策の議論や指示までできるのは、トヨクモの安否確認システムだけ!安否確認サービス2は、30日間無料でお試しができます。

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(19)
(12)
(4)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(2)
31~100
(8)
101~500
(9)
501~
(16)
口コミによる項目別評価
トヨクモ安否確認サービス2
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

トヨクモ安否確認サービス2の良い評判・口コミ
操作が簡単なところです。一斉配信される質問に答えるだけで、自分の状況を会社に伝えることができます。
どこかで立ち往生している場合など、掲示板で、連絡を取り合うこともできます。
緊急時に会社から連絡をもらえるところ。掲示板で、皆の状況も分かるところ。
トヨクモ安否確認サービス2の改善点
普段は使わないシステムなので少し価格が高く感じるのでもう少し価格を安くしてほしい
端末の設定によって通知が届かない場合があるので、利用者への説明が必要
地震の時などに、安否確認のメールが来るが、自分の住んでいる地域でもない場合、回答するのがちょっと面倒と感じる。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・緊急時に連絡が来て安否登録を催促してくれる ・ボタン一つで安否情報を登録できる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・ボタン一つで入力できるので楽ちん 【価格面(他社と比較したとき)】 分かりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
災害時など、緊急に連絡を取る必要がある場合に、一人一人に連絡するのではなく、一括で状況を把握できる。災害時に一対一の連絡が必要な企業では、これを導入すべきだと思う。

トヨクモ安否確認サービス2の概要

トヨクモ安否確認サービス2
大規模震災やパンデミック時のBCP対策として、誰でも簡単に使えるユーザーインターフェースで、緊急対策の議論や指示までできるのは、トヨクモの安否確認システムだけ!安否確認サービス2は、30日間無料でお試しができます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点