料金プラン
0円-/ユーザー
「oplus」はシンプルで直観的な操作性を実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応したクラウド型シフト管理サービスです。出勤インターバルや連勤アラートなどにも対応した高度な自動シフト作成機能に加え、出勤要請、労務管理、概算人件費計算などの機能も充実しています。またお客様のご要望に合わせたカスタム開発やシステム連携にも柔軟に対応しています。
✔︎ ユーザー上限100人
✔︎ シフト提出・管理
✔︎ シフト確定・解除
✔︎ カレンダー同期
✔︎ コピペ機能
✔︎ エクセル( csv)出力
✔︎ 連勤アラート
✔︎ 出勤要請
✔︎ 色分け管理
✔︎ 業務管理
✔︎ ユーザー上限無制限
✔︎ 無料プラン全機能
✔︎ 複数拠点対応
✔︎ 労務管理
✔︎ 出勤インターバル
✔︎ 割当人数・人時表示
✔︎ 時間帯別人員数表示
✔︎ 概算人件費計算
✔︎ ユーザー上限無制限
✔︎ Proプラン全機能
✔︎ スマホ打刻
✔︎ 勤怠管理
✔︎ スタッフ別勤怠表 +Excel出力