HERP Hire

更新日 2022-09-26
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

外部連携に強みのあるコスパが良いATSはHERPだけです

タイトル通り、様々なサービスや媒体と連携をしています。また使い方を見ずとも活用できるUIも非常に魅力的です。その他サポート体制もほぼ完ぺきに近いです。Slackでのサポート体制は非常に頼りになります。まるでコンサルです。HERPの使い方だけでなく、HERPを使っている他のクライアントの採用事例なども教えてくれたりして頼りにすることができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでは無料のATSを使っていました。正直分析は不可能でしたし、採用状況を一目で把握することは不可能でした。このサービスの導入により職種、ポジションごとの歩留まりが分かるようになり、採用のKPIを策定することができました。また効果測定もできるようになりました。バックオフィスの中でマーケと採用は定量的な動きのできる職種だと思いますが、ATSがないとできません。そして何より、Slack連携はとても便利。HERPのクライアントコミュニティにも参加ができ、ここでは日ごろ採用に関わる人たちが1000人以上参加していて情報交換を繰り広げています。これもとても便利。HERPはATSそのものとそれ以外のメリットが大きい。値段以上に価値があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい(マニュアルなしで急に使い始めることができるレベル)
  • 有名どころのDRサービスとの連携はほぼすべてできる
  • サポート体制がバッチリ。聞いたらすぐ答えてくれる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 採用予算の管理機能もあると完璧
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
59万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当 月7万は高いと思うけどベンチャープランは妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格と営業担当とサポート体制と外部連携の充実度合、クライアントコミュニティが魅力でした。 他のATSも検討しましたがここに勝るコスパのATSはありませんでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
3

同じカテゴリのサービスと比較

HERP Hireと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます