CT-e1/SaaSの口コミ・評判

3.00
1件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
CT-e1/SaaS
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
1件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマイズの自由度が高い

マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
3

CT-e1/SaaSの概要

3.0
1件の口コミ
更新日 2021-11-21
サービス資料・基本情報
2021-05-31更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
300,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

同じカテゴリのサービスと比較

CT-e1/SaaSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。