コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

CT-e1/SaaSの評判・口コミ

CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。

評判・口コミの概要

3.43
レビュー分布
(3)
(1)
(1)
(0)
(2)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CT-e1/SaaS
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

黒澤 雄
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。

CT-e1/SaaSの概要

CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点