ベルシステム24のコールセンター代行のロゴ

ベルシステム24のコールセンター代行
の料金・機能・導入事例

株式会社ベルシステム24
(0.00)

ベルシステム24のコールセンター代行とは

大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。

ベルシステム24のコールセンター代行の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

一次受付プラン

74,000
/月
月額/ユーザー

初期費用
50,000

最低利用人数

最低利用期間

必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。

お問い合わせ窓口プラン

82,500
/月
月額/ユーザー

初期費用
50,000

最低利用人数

最低利用期間

事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。 お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。

ベルシステム24のコールセンター代行の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

ベルシステム24のコールセンター代行が掲載されている記事

よく比較されるサービス

ベルシステム24のコールセンター代行の提供会社

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

コンサルティング・専門サービス
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6F
提供サービス
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。