このサービスの関連カテゴリ
ベルシステム24のコールセンター代行とは
大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。
ベルシステム24のコールセンター代行のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
土日対応 | 多言語対応 | ||
---|---|---|---|
24時間対応 | クレジットカード決済 | — | |
メール報告・電話報告・FAX報告 |
ベルシステム24のコールセンター代行の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 74,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。
一次受付プラン
- 82,500円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。 お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。
お問い合わせ窓口プラン
よく比較されるサービス
ベルシステム24のコールセンター代行が掲載されている記事
ベルシステム24のコールセンター代行の提供会社
株式会社ベルシステム24
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。