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ベルシステム24のコールセンター代行
の料金・機能・導入事例

株式会社ベルシステム24

ベルシステム24のコールセンター代行とは

大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。

ベルシステム24のコールセンター代行のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

ベルシステム24のコールセンター代行の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

一次受付プラン

74,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。

お問い合わせ窓口プラン

82,500
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。 お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。

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