360度評価・多面評価システムの関連情報

CBASE 360
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月13日 10:26
サービスの説明

国内トップクラスの運用実績を持つCBASEが提供する、クラウド型のシステムです。360度施策に特化した機能を有しており、大手企業を中心にサービス年間利用継続率90%を超える実績を保有。システム提供に加えて専門チームによる「準備〜実行〜ふり返り」までのサポートや「360度施策データを活用した人材育成や組織開発」コンサルティングも行なっています。

サービス画面 / UI

CBASE 360のスクリーンショット1
CBASE 360のスクリーンショット2
CBASE 360のスクリーンショット3
CBASE 360のスクリーンショット4
CBASE 360のスクリーンショット5
CBASE 360のスクリーンショット6
CBASE 360のスクリーンショット1
CBASE 360のスクリーンショット2
CBASE 360のスクリーンショット3
CBASE 360のスクリーンショット4
CBASE 360のスクリーンショット5
CBASE 360のスクリーンショット6
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • キリン株式会社
  • 認定NPO法人国境なき医師団日本
  • 株式会社TSUTAYA
  • 株式会社ベネッセコーポレーション
  • 株式会社ソラスト
  • 学校法人東京理科大学
  • SMBC日興証券株式会社
  • アウディジャパン株式会社
  • 楽天損害保険株式会社
  • 株式会社ビックカメラ
  • コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
  • 株式会社西武ホールディングス
  • 株式会社三井住友銀行
  • 三菱商事株式会社
  • トヨタ自動車株式会社

サービス資料

「5分でわかる」CBASE360°サービス紹介資料
「5分でわかる」CBASE360°サービス紹介資料
2024-10-28更新・提供企業作成
マンガでわかる「360度評価 入門ガイド」
マンガでわかる「360度評価 入門ガイド」
2022-12-02更新・提供企業作成

料金プラン一覧

スタンダードプラン
プラン価格
180,000円-/年
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

※詳細はサービス資料をご参照ください。

アドバンスプラン
プラン価格
380,000円-/年
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1000
最低利用期間
1

※詳細はサービス資料をご参照ください。

機能ごとの評価

CBASE 360の口コミ・評判

4.67
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各企業における課題や従業員がもつ課題をCBASEに登録することで、そのフィードバックを行ってくれる評価施策システムです。 誤った行動や組織としての課題などをCBASEの評価レポート結果分析を行い、サポートチームからも的確なアドバイスを頂くことができるので、無駄を排除して、改善点のアドバイスももらえるので課題や行動が見える化しやすい特徴があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、コロナ禍の影響で従業員の離職率が上がり、その課題がどこにあるのか全くわかりませんでした。 そこで、CBASEを導入したことで、コロナ禍における従業員のモチベーションや課題が浮き彫りになったことで、課題への施策を講じる一歩を踏み出すことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入に伴いサポートがとても丁寧な為大きなミスをすることなく順調に進めていくことが出来ています。 途中わからないことがあっても祖に都度スタッフが丁寧に相談にのってくれたためミスやトラブルなく実施できとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別の面談の際に十分に配慮し、さらに今後の改善点等について話をすることが出来ました。 コロナ渦でのリモートワークに伴うコミュニケーションの不足等に対して、実際の行動がどうであったか確認することが出来改善につなげていくこと出来ていると思っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい管理職のマネージメントができる。人事担当とのギャップをうめてモチベーションアップにも使える。管理職に対してどのように支援していくかを社内で検討する材料にもなってくる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織内での部長級以上のマネジメントが可能になり上司と部下の間を可能な限り埋めることができ情報等の伝達がスムーズになりました。
赤石 直子
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標、課題を決め行動ができる行動シートがあり、自己で気付かなかったことへの、気付きにつながる。客観的に自分をみることができ、再発見、再確認、自己開発につながる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
工数削減のための機能、複数同時返信、自動メール生成、があり、時短になった。 回答途中保存、観閲状況もわかり、ミスが減った。 行動シートがあり、自分の問題点の発見や、伸ばし方、応対など、学びがあり、皆で成長ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めての施策で、失敗はさけたかったのでスマレビを選んだ。結果、ミスなく進められることができた。基本的なところからわからないことが多く、初歩的な質問を抱えていたが、スタッフの方とも相談して進められミスやトラブルなく実施できたのでよかった。システム設定が難しいと負担が多いと思うので頼れるサポートは必須だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々スキルや日頃の業務態度について把握しきれていなかったため、360度評価と組織診断サービスを実施。当初は第三者からフィードバックを受ける機会がはじめてで、「評価に面くらって落ち込んでしまう方もいるのでは?」という不安を抱えていたが、社内への実施目的の説明方法などについてアドバイスをサポートしてもらえた為、安心して導入することができた。

CBASE 360の提供会社

株式会社シーベース
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿2-8-8 ヒューリック新宿御苑ビル7F
代表者名
深井 幹雄
資本金
9,000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.cbase.co.jp/
設立年月
2000年6月
資本金
9,000万円
企業URL
https://www.cbase.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
360度評価選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点