グループウェアの関連情報

mitoco
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月25日 12:31
サービスの説明

mitoco(ミトコ)は、ビジネスにまつわるあらゆるコミュニケーションをSalesforceに集約するグループウェアです。掲示板/トーク/ToDo/カレンダー/文書管理/アドレス帳/ワークフローに加え、顧客管理も可能です。

Salesforceの定着や活用にお悩みのユーザーの声をもとに開発され、Salesforceユーザーに最も選ばれているグループウェアです。mitocoをお使いのお客様からは会社の規模を問わず、「mitocoのおかげでSalesforceが定着した」、「Salesforceの入力率が上がり、営業の行動が可視化されて業務改善ができた」などのお声を頂いています。

料金は、月額800円/1ユーザーでご利用いただけます。Salesforceライセンスの有無にかかわらず、全社員が同一のプラットフォームでコミュニケーションできるため、情報の分断を防ぎます。金融機関や公的機関の厳しいセキュリティ基準をクリアするSalesforce Platform上で稼働しており、安心してご利用いただけます。

導入実績

  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • 神奈川トヨタ自動車株式会社
  • 株式会社りそな銀行
  • アイチケット株式会社
  • ウイングアーク1st株式会社
  • 株式会社ポラリファイ
  • デジタルデータソリューション株式会社
  • 株式会社アイデム
  • ヒロセ補強土株式会社
  • 株式会社UCS
  • 日本障害者スキー連盟
  • 株式会社オプロ
  • 株式会社JSOL
  • 認定NPO法人カタリバ
  • 株式会社ベルニクス
  • SALES ROBOTICS株式会社
  • スパークジャパン株式会社

料金プラン一覧

無料トライアルあり
標準プラン
プラン価格
月額/ユーザー
800円-
初期費用
最低利用人数
5
最低利用期間

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
mitoco
グループウェアの平均点
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
設備予約
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
掲示板
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
文書管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ファイル共有・管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連絡先管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
日報
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
議事録作成
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
顧客管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
タスク・ToDo管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
プロジェクト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
メール
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
カレンダー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
社内wiki
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ユーザーのアカウント管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
エクスポート機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
チャット機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-25 12:31 時点のものです。

連携サービス

Salesforce Sales Cloud
クラウドサイン

mitocoの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(2)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員のグループウェアとして使っています。「カレンダー」機能として、全社員分の予定や設備の使用状況が一覧になっていて見やすく、入力も非常に簡単です。社員間で、個人的な会話やグループチャットが出来る「トーク」も付いていますので、他のチャットツールを開く必要もありません。全体的なデザインも優しい雰囲気があり、ビジネス利用でも楽しんで使う事ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
salesforceと連携して使う事により、salesforce上で、統計を取りグラフ化させる事が出来ます。以前は他社のグループウェアを使っていましたが、行動を分析する事が出来ずに、何にどれくらい時間を要しているか分からなかったのですが、salesforceで行動量を可視化して分析する事で、より効率的な行動に変化させる事が出来るので、とてもメリットを感じています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループウェアの中では若干コストが高めですが、他社よりも多機能で問題解決力は高いです。実際に使ってみると必要な機能はすべて入ってますし、どの機能も非常に使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務効率を高めるために様々なツールを使っていましたが、ツールが増えたことで逆に効率が悪くなっているシチュエーションも多く見られるようになったので、オールインワンのグループウェアであるmitocoを導入することにしました。mitocoひとつで情報共有やタスク管理、連絡までスムーズに行えるので他のツールは不要になりました。増え過ぎたツールを減らしたことで業務効率は格段に上がりました。

mitocoの提供会社

株式会社テラスカイ
IT/通信/インターネット系
東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル 15~17階
代表者名
佐藤 秀哉
資本金
10億6,807,4万円
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
2006年3月
資本金
10億6,807,4万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
73_グループウェア選び方ガイド_20230901.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点