ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的には何も入っていないのですべてカスタマイズで作っていく必要がある。
できることは多いし、多分なんでもできるといっても差し支えないが自社で簡潔させようとすると
専属で設計、運用でできる人間が一人いないと使いこなすことはできない感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
乱雑になっていた顧客の管理が非常に簡単になった。
担当者とのコンタクト履歴や情報をすべて集約しておけるので架電だけでなくメールでのアタックも用意になり
自社のマーケティングが一段階レベルアップした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データのインポートがやりやすい
- 詳細にシナリオを組むことができるためインバウンドマーケティングがしやすい
- カスタマイズ性が非常に高い
このサービスの改善点はなんですか?
- ある程度のテンプレがあってもよいと思う
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
使いこなせれば安いです。
できなければ非常に高い。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Firefox