組織診断ツールの関連情報

ラフールサーベイの評判・口コミ

ラフールサーベイ
エンゲージメントだけでは解決できない、課題と対策がひとめで分かる。人的資本とウェルビーイング経営実現のサーベイです。

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(17)
(15)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(12)
101~500
(12)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
ラフールサーベイ
カテゴリ平均

口コミサマリー

ラフールサーベイの良い評判・口コミ
画面が全体に優しい色合いで 本当に重要な箇所にだけ赤を使ってるところ。
UIが分かりやすく、操作性が良い
職員個々の状態を数値で確認出来る。
ラフールサーベイの改善点
1人の社員を複数部署に紐づけができない点(一番影響の大きい部署に紐づけする必要がある)
メールで職員にアンケートの開始が案内されるが、メールになじみがないこともあるため、LINE等が使えると良い。
パソコンで利用するとたまに動作が重いときがある。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 従業員の意見をくみとってくれる機会は良いと思う。 【操作性・使いやすさ】 質問項目が限られており、まあまあ答えやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 特に見られない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員の意見を汲み取れない、従業員が頻繁に辞めるといった課題があった。 従業員の意見を汲み取るところまでは部分的に改善できている。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 まだメリット実感までは到達していない。運用できていない。

ラフールサーベイの概要

ラフールサーベイ
エンゲージメントだけでは解決できない、課題と対策がひとめで分かる。人的資本とウェルビーイング経営実現のサーベイです。
プロが教える後悔しない選び方
組織診断ツール選び方ガイド_20240104.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点