チャットシステムの関連情報

Freshchat
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月14日 18:03
サービスの説明

Freshchatはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。

サービス画面 / UI

Freshchatのスクリーンショット1
Freshchatのスクリーンショット2
Freshchatのスクリーンショット1
Freshchatのスクリーンショット2
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料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
FREE
プラン価格
0円-/年
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

無料のプランです

□チャットボットビルダー
□チャットボット分析
□受信トレイビュー
□会話ラベル
□ユーザープロパティ
□Freshdesk Support Deskの統合
□Shopifyの統合
□月間ユニークビジター数(MUV) 10,000 MUV

GROWTH
プラン価格
2,800円-/月
月額/ユーザー
2,800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 3400円/月)
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
FREEの機能に加えて...
□2000 ボット セッション/月
□割り当てルール
□優先トレイ
□定型応答文
□非公開メモ
□ユーザーイベント&タイムライン
□ユーザーセグメンテーション
□グローバル営業時間
□オフライン通知
□基本のダッシュボード
□よくある質問
□会話概要レポート
□Facebookメッセンジャー
□ファイル保存
□マーケットプレイス(Appストア)
□月間ユニークビジター数(MUV)*1 100,000 MUV

PRO
プラン価格
7,200円-/月
月額/ユーザー
7,200円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 8600円/月)
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。

GROWTHの機能に加えて...
□3000 ボット セッション/月
□WhatsAppビジネスとの統合
□Apple ビジネスチャットとの統合
□自動解決
□チームパフォーマンスレポート
□IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
□複数の営業時間管理
□画面共有
□リアルタイム翻訳
□高度なダッシュボード
□高度な自動化
□エージェントの可用性レポート
□多言語サポート
□リアルタイムダッシュボード
□多言語サポート
□会話のAPI
□役割・権限設定
□顧客満足度調査・レポート
□月間ユニークビジター数(MUV) 300,000 MUV

ENTERPRISE
プラン価格
11,500円-/月
月額/ユーザー
11,500円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
3ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 13800円/月)
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
PROの機能に加えて...
□5000 ボット セッション/月
□IPホワイトリスト
□ドメインホワイトリスト
□ユーザ認証(JWT)
□月間ユニークビジター数(MUV) 400,000 MUV

機能ごとの評価

連携サービス

Zendesk
Slack
WordPress
Freshdesk
TeamViewer
Stripe
Shopify
WhatsApp Messenger
Calendly

Freshchatの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(2)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトにチャットボットを気軽に設置・データ分析も可能なツールです。チャットボットから顧客データ取得可能なツールは多いものの、データ整理が大変なんです。こちらのツールではデータを容易にグラフ化でき、ヴィジュアル化からデータ分析をすぐに行える点が魅力だと感じました。総合的にデータをすぐ現場にフィードバックできる対応性で評価を決定しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入は、以前の使用のチャットボットは動作が軽いものの、顧客データの管理で時間を取られて、人員不足時、業務に支障をきたしていたためです。業務効率化目的で新しく導入しました。データ分析が魅力のツールとして導入しましたが、チャットボットのシナリオ作成も躓かずシンプルに作成でき、スムーズに運営サイトに設置できました。導入後はチャットボットの効果により離脱率も改善され、問い合わせの件数が10%ほどアップし、導入に満足しております。チャットボットからのデータ分析が簡単に行えたことも良い結果をもたらした原因だと感じます。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利なAIチャットを活用することでサービスの利便性は向上します。メッセージを一ヶ所に集約することで管理の煩雑さはなくなり、人的ミスも減り、丁寧かつ素早い対応が可能になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の問い合わせセンターはメールと電話によるサポートのみだったのでコミュニケーションが遅く、機会損失の数も非常に多かったのですが、Freshchat導入後はお客様がサポートを希望した瞬間にアプローチできるようになりました。素早いアプローチが可能になったことでサービスの利便性向上、CS向上を図ることができました。機会損失の数も減り、売上などの数字にも良い影響を与えています。
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談サイトでお客様とやり取りをする際に取り入れました。シンプルで使いやすく、お客様とのコミュニケーションや業務もスムーズに進めることが出来ました。ただ他のチャットシステムとの差を特に感じませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルで使いやすかった為、お客様とのコミュニケーションがスムーズに進めることができ、リピートや新規顧客獲得に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたチャットボットは必要な機能がなく、機能面重視でこちらのサービスを導入いたしました。以前のコストのかからないボットサービスより、顧客とのコミュニケーションを最適化させることが可能となったことで、より取引の機会が増えました。期待通りの効果を得ることができて満足しております。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
フレッシュチャットを導入し、以前よりお客様とのコミュニケーションの機会が増えました。また、お客様より素早い対応ありがとうと言われることも多いです。リアルタイムで返事が出来るのでお客様と密な関係を作りたい場合はもってこいのツールだと思います。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19

Freshchatの提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
代表者名
春日原森
資本金
1億3760万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月
資本金
1億3760万円
企業URL
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