オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外線電話の受電代行サービスです。 受電の内容を連携しているツールにリアルタイムで報告してもらえます。 いかに営業電話が1日にたくさん来ているかが良く分かりました。 電話対応に時間を取られない分、やるべき業務に集中して取り組めます。 コスパもめちゃくちゃいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業電話に時間を取られることなく、やるべき業務に集中して取り組むことが出来た。 電話応対も問題なく対応していただけていると実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 導入しやすい
  • 連携先ツールが豊富であるため、確認しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 個別にカスタマイズなどはできない(○○さんは退職しました、など)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当過ぎると思います。 めちゃくちゃ安い。 電話対応は在宅主婦が中心のようで、日本人が対応してくれていると思います。 言葉遣い(チャット上などでの)で不快に感じたことはありません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
リモートワークに移行するため、事務所での電話応対が難しくなったために、導入を検討しました。 一番の決め手は価格です。 圧倒的に安いです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、やるべき業務に集中して取り組めるようになったとのこと、何よりでございます。 個別カスタマイズができない件につきまして、fondeskオペレーターは企業ごとの担当制ではなく、 すべての企業様のお電話にランダムに対応しております。 そのため企業ごとの情報を把握することができない背景がございます。 一次取次に特化したサービス内容で一律の応答とシンプルなオペレーションですが、 より多くのお電話に素早く対応することで高い受電率を実現しております。 https://help.fondesk.jp/ja/articles/4611072-2
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、やるべき業務に集中して取り組めるようになったとのこと、何よりでございます。 個別カスタマイズができない件につきまして、fondeskオペレーターは企業ごとの担当制ではなく、 すべての企業様のお電話にランダムに対応しております。 そのため企業ごとの情報を把握することができない背景がございます。 一次取次に特化したサービス内容で一律の応答とシンプルなオペレーションですが、 より多くのお電話に素早く対応することで高い受電率を実現しております。 https://help.fondesk.jp/ja/articles/4611072-2

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