オフィスの電話対応をゼロに!

fondesk

更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用しやすい料金で電話業務を代行してくれる便利なサービスです。電話連絡を通知ツールにテキストへと変換して伝えてくれます。電話連絡の最適化を考えておられる方におすすめだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したのは電話の連絡が年々減少しており、コストカット目的です。無料期間の利用で、とても使えるサービスと感じ、有料サービスに加入しました。通知ツールの連携によって、作業コストをうまくカットできたことに、たいへん満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽に導入できるシステムはよいです。
  • 固定電話が必要ない場合、恩恵が大きいサービスだと感じます。
  • 電話内容を複数がすぐ共有可能なことです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 支払い方法が少ないことです。
  • 契約が自動更新なことです。
  • 他社の類似サービスを利用している場合、乗り換えのメリットが薄いことです。
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/07/29
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、作業コストをカットできたとのこと、何よりでございます。 支払い方法と契約の自動更新につきまして、ご要望にお応えできず申し訳ございません。 自動更新とはなりますが、マイページ>アカウント> 自動更新の停止(解約) 内、 「自動更新の停止する」ボタンひとつでご解約可能です。 またお乗り換えのメリットにつきまして、実際にお乗り換えされたユーザーさまより 多様な通知ツールとの連携、一目でわかるマイページ、オペレーターの対応品質等をご評価いただいております。 https://help.fondesk.jp/ja/articles/4679043
提供ベンダーからのコメント
2024/07/29
口コミをご投稿いただきありがとうございます。 また、作業コストをカットできたとのこと、何よりでございます。 支払い方法と契約の自動更新につきまして、ご要望にお応えできず申し訳ございません。 自動更新とはなりますが、マイページ>アカウント> 自動更新の停止(解約) 内、 「自動更新の停止する」ボタンひとつでご解約可能です。 またお乗り換えのメリットにつきまして、実際にお乗り換えされたユーザーさまより 多様な通知ツールとの連携、一目でわかるマイページ、オペレーターの対応品質等をご評価いただいております。 https://help.fondesk.jp/ja/articles/4679043

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