ベイルズ クラウド

BALES CLOUD

更新日 2024-11-01
田中 彰誉
導入推進者
株式会社リブセンス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点 他にも細かくあげればいい点はたくさんありますが上記3点が大まかな理由です。あとは、今も開発してもらってところかと思いますが、メールマーケ機能やタスク管理などまだまだ改良してくださっていると思うのでその期待をこめて★4にしました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としては、何より営業リストのシートが重く、受注までのログや実績を一元化出来ていなかった点です。管理がずさんな結果、掘り起こしやどういう企業をあたるべきかなどのターゲティングの精度も含め決していい状態ではなかったです。 しかし、ベイルズクラウドを導入してシート管理の生産性や一元管理が容易となったことでインサイドセールスの生産性も向上し、マネジメントする側も管理工数が大幅に削減されました。もちろん、アタックリストの管理が容易になったことで掘り起こしなどのアタックタイミングも的確に把握・管理が出来、最終的に受注率やアポイント数も両軸で向上しました。今後に期待できることは、データがどんどん蓄積されているのでアタックすべき企業のターゲティング精度や架電〜受注率までの改善点が数値でわかるようになります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当営業が親身
  • 営業の人間でもカスタマイズが簡単
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール配信機能の向上(一斉配信方法や資料添付など)
  • エクスポート(リストごとになるので項目選択式で少ない情報でもできるようにしたい)
  • UX(絞り込み検索や時間経過に伴い最初に見ていたリスト状態に戻る点)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
個人的には料金は安いと思います!想定以上の効果が弊社では出せましたので。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
評価をつけた理由にも記載しましたが下記2点が大きな決めてです。 ・導入コストが安かった点 ・担当が親身に対応してくれて何より対応が迅速だった点 ・営業あがりでも操作が簡単な点
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

BALES CLOUDと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます