Freshserviceの評判・口コミ
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。
問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。
社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、
ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。
多機能なのに使いやすいことから、世界では15万社以上の企業に利用され、世界的なITレビューサイトのG2crowdでは2022年ベストソフトウェアを受賞しています。
評判・口コミの概要
3.50
レビュー分布
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
Freshservice
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙媒体や電子媒体での管理が適当で、膨大な量と多様な管理方法に追いつくのが難しかった状況でしたが、Freshserviceを導入することで、管理を一元化し、効率的な運用が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルかつ迅速な導入プロセスで、スムーズに利用を開始できました。導入により、社内の情報管理が一元化され、これにより業務の効率向上が実現しました。
Freshserviceの概要
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスクツールです。
問合せ対応やSaaS管理など情シスのノンコア業務を効率化。
社内問合せ/インシデントを一元管理、各種効率化機能により、
ITサービスデスクの品質向上・コスト削減を実現します。
多機能なのに使いやすいことから、世界では15万社以上の企業に利用され、世界的なITレビューサイトのG2crowdでは2022年ベストソフトウェアを受賞しています。