Freshservice(フレッシュサービス)

Freshservice(フレッシュサービス)

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最終更新日 2019-10-29

Freshserviceは社内向けITSM(IT運用管理)ソリューションです。
ITILに準拠したサービスデスクをクラウドでまとめて実現することができます。
資産管理や作業の自動化を含む高度な機能を備えながらも圧倒的な使いやすさを実現しています。

サービス資料
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画面サンプル

説明

世界で2万社以上のお客様がFreshserviceを活用して社内サービスデスクを改善しています。2018年にはガートナーのCustomer's Choiceも獲得している大人気サービスがこの度日本初上陸となります。
シンプルで使いやすく、ITSMに必要不可欠な機能を合理的に組み込んでご提供いたします。

ラックやサーバを用意したりインストールをしたり、パッチをあてたり。。。
Freshserivceならそんな必要はありません。クラウドから全ての機能を利用できます。
エージェントのインストールが必要な資産管理もクラウドからダウンロードしてサッと実現可能です。

ITSMをご検討であれば、ぜひFreshservieのご評価をお願いします!

3つのポイント

1.
Simple UI【シンプルなユーザーインターフェース】

機能をてんこ盛りに詰め込むことはしません。
画面を見れば何をすべきか一目瞭然!
ひとつひとつの画面の目的を徹底的に考え抜いて洗練した、シンプルなUIが自慢です。

2.
Service Catalog【賢いサービスカタログ】

御社は社内向けにどのようなサービスを提供していますか?
「全てのサービスを一元管理し、その利用方法と結びつけてユーザーに提示すること」
それはITサービス提供のベストプラクティスである"ITIL"が示唆する通り、運用上とても大切なことです。
Freshserviceでは、"Service Catalog"機能としてご提供しています。

3.
Smart Automations【賢く自動化】

サポートデスクを運用されたご経験がおありならば、定型的な質問対応や作業がとても多いことにお悩みのことでしょう。
Freshserviceなら、ドラッグ&ドロップで定義できるワークフローで簡単に自動化ができます。
さらに、ワークフローには他のWebサービスの呼び出しも定義できるのでクラウドサービス間の連携動作もバッチリです。
日々の運用の傍で、定型業務の自動化が進みます。

資料

S3 0
Freshserviceサービス紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数1人~
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android
日本語対応利用可能
連携サービス
Freshdesk
Freshchat
Freshcaller
Skype for Business
Atlassian JIRA
Ticket Conversation Custmization
Asset Label Designer
Zoho Flow
Hide fields based on User Roles
Slack
Skype
Zoom
Bomgar
Bomgar
Office 365 Calendar
Google calendar
Google Hangouts
LogMeln Rescue
DropBox
Google Drive
Trello
OneLogin Single Sign on and AD integration
GitHub-Freshservice integration
Microsoft Power Apps
Amazon Web Services
Chrome OS device discovery
AWS CloudWatch
Microsoft SCCM
yammer
Zapier
Salesforce
SugarCRM
Freshsales
Dynamics 365/Freshservice CRM interation
Zoom-Concurrent Meetings
Google contacts sync
Box
Google analytics
Oracle Identity Cloud Service
Microsoft Azure Active Directory

プランと料金

BLOSSOM(小さなチーム利用に)
初期費用
0円-
利用価格
年額25,200円-
月額/ユーザー
3,200円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\2,100(年間\25,200)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\3,200

□インシデント管理
□ナレッジベース
□セルフサービスポータル
□自動化機能
□標準レポート
□マーケットプレイス
□無制限のエンドユーザー

GARDEN(成長するチームに)
初期費用
利用価格
年額64,800円-
月額/ユーザー
6,500円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

■年一括払い
ユーザー当たりの月額費用
\5,400(年間\64,800)

■月額払い
ユーザー当たりの月額費用
\6,500

Blossomの機能に加えて…
□サービスカタログ
□資産管理
□カスタムレポートとスケジュールレポート
□複数のポータル言語
□ドメインホワイトリスト
□複数のSLAと営業時間
□無制限のメールボックス
□100個までの資産管理登録(100個よりボリューム追加料金)

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか

A

はい。21日間の無料トラアイルをお試しいただけます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名OrangeOne株式会社
代表者名春日原森
資本金1億3760万円
従業員規模31~50人
所在地東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
設立年月2006年11月

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一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
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mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
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LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。 かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
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