フレッシュサービス

Freshservice

更新日 2021-11-11
サービス資料・基本情報
2021-11-11更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
2,100円-/月
月額/ユーザー
2,100円-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
サービスデスクの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Re:lation
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk Support Desk
Freshservice
ビデオトーク
AI Messenger

サービス画面 / UI

Freshserviceのスクリーンショット1
Freshserviceのスクリーンショット2
Freshserviceのスクリーンショット3
Freshserviceのスクリーンショット1
Freshserviceのスクリーンショット2
Freshserviceのスクリーンショット3

サービスの説明

世界で2万社以上のお客様がFreshserviceを活用して社内サービスデスクを改善しています。2018年にはガートナーのCustomer's Choiceも獲得している大人気サービスがこの度日本初上陸となります。
シンプルで使いやすく、ITSMに必要不可欠な機能を合理的に組み込んでご提供いたします。

ラックやサーバを用意したりインストールをしたり、パッチをあてたり。。。
Freshserivceならそんな必要はありません。クラウドから全ての機能を利用できます。
エージェントのインストールが必要な資産管理もクラウドからダウンロードしてサッと実現可能です。

ITSMをご検討であれば、ぜひFreshservieのご評価をお願いします!

サービス資料

Freshservice製品概要
2021-11-11更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
STARTER
プラン価格
2,100円-/月
月額/ユーザー
2,100円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 3200円/月)

□インシデント管理
□ナレッジベース
□セルフサービスポータル
□SLA 管理
□アクセス制御スターター
□ワークフローオートメーター
□分析スターター
□モバイルアプリ
□マーケットプレイス
□API アクセス
□オーケストレーション

★オーケストレーション
1000トランザクション/アカウント/月

■アドオン
オーケストレーション追加
1000トランザクション
@\27,500/月

■1Dayパス
¥330/ユーザー/日

GROWTH
プラン価格
5,400円-/月
月額/ユーザー
5,400円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 6500円/月)

STARTERの機能に加えて…
□サービスカタログ
□資産管理 100資産/ユーザー
□ビジネスルール
□承認ワークフロー
□MSP モード
□複数のSLAと営業時間
□従業員オンボーディング
□ポータルのカスタマイズ
□購買発注管理

★オーケストレーション
2000トランザクション/アカウント/月

■アドオン
・オーケストレーション追加
 1000トランザクション@\27,500/月
・資産追加
 500資産 @¥8,250/月、無制限@¥165,000/月
・ITIL アドオン
 @¥2,200 /ユーザー/月
・アナリティクスプロ
 @\1,100/ユーザー/月

■1Dayパス
¥770/ユーザー/日

PRO
プラン価格
9,800円-/月
月額/ユーザー
9,800円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 12000円/月)

GROWTHの機能に加えて…
□問題、変更、リリース管理
□ソフトウェアライセンス管理
□契約管理
□アナリティクス プロ
□チーム ダッシュボード
□アクセスコントロールプロ
□ IP ホワイトリスト
□プロジェクト管理
□アラート管理

★オーケストレーション
5000トランザクション/アカウント/月

■アドオン
・オーケストレーション追加
 1000トランザクション@\27,500/月
・資産追加
 500資産 @¥8,250/月、無制限 @¥165,000/月
・依頼者用 PMライセンス追加
 @¥1,650/ユーザー/月"
・APIパック
 1000 rpm @¥385,000/月
・HIPAA コンプライアンス
 @\1,650/ユーザー/月

■1Dayパス
¥1,540/ユーザー/日

ENTERPRISE
プラン価格
12,000円-/月
月額/ユーザー
12,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 14200円/月)

PROの機能に加えて…
□サンド ボックス
□監査ログ
□HIPAA コンプライアンス
□フレディ エージェント アシスト
□MS Teamsのフレディ仮想エージェント

★オーケストレーション
 20000トランザクション/アカウント/月
★VAによる提案
 2000提案/アカウント/

■アドオン
・オーケストレーション追加
 1000トランザクション@\27,500/月
・資産追加
 500資産 @¥8,250/月、無制限 @¥165,000/月
・依頼者用 PMライセンス追加
 @\1,650/ユーザー/月
・APIパック
 1000 rpm @¥385,000/月
・フレディVAによる提案追加
 500提案 @\27,500/月"

■1Dayパス
¥1,980/ユーザー/日

■Freshservice Enterprise Bundle
 Fservice+Fchat(forest)+Fcaller(forest)
¥16,500/ユーザ/月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Freshdesk
Freshchat
Freshcaller
Skype for Business
Atlassian JIRA
Ticket Conversation Custmization
Asset Label Designer
Zoho Flow
Hide fields based on User Roles
Slack
Skype
Zoom
Bomgar
Bomgar
Office 365 Calendar
Google calendar
Google Hangouts
LogMeln Rescue
DropBox
Google Drive
Trello
OneLogin Single Sign on and AD integration
GitHub-Freshservice integration
Microsoft Power Apps
Amazon Web Services
Chrome OS device discovery
AWS CloudWatch
Microsoft SCCM
yammer
Zapier
Salesforce
SugarCRM
Freshsales
Dynamics 365/Freshservice CRM interation
Zoom-Concurrent Meetings
Google contacts sync
Box
Google analytics
Oracle Identity Cloud Service
Microsoft Azure Active Directory

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか

A

はい。21日間の無料トラアイルをお試しいただけます。

同じカテゴリのサービスと比較

Freshserviceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

5
(0)
4
(3)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Freshservice
サービスデスク
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:4貢献度:4
以前はエクセルで資産や内部問い合わせの管理をしてましたが、量的にも多く、抜け漏れ等あり課題でした。 何かいいものはないかと探していた時、フレッシュサービスを見つけました。トライアルも試させていただき、使いやすかったので導入を決めました。社員の負担も減らせて良かったです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-19
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
見やすく簡単に使うことができる点。定型的な質問対応や作業を自動化して処理できる点。
【改善点】
どちらかと言えば大企業向けという印象を持った。規模が大きく全国展開しているような企業で,IT部門の負担を軽減させたいところに向いていると思った。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
非常にシンプルでとにかく簡単で使いやすいです。また導入もスピーディーであっという間にできました。社内PCやソフトウエアなどの管理がまとめてできるようになった為、業務効率が上がりました。また何より低コストで導入が出来たことが非常に助かりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2019-08-05

提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

その他のサービスデスクのサービス

NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
まだ評価はありません
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
Freshdesk Support Desk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
PRO×cierge
まだ評価はありません
PROシェルジュとは、お客様のあらゆるプロジェクト(業務工程)においての課題や人材需要に対し、美質なITサポート人材をご提供することで、お客様の業務効率UPや円滑化を可能にするサービスです。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。