料金プラン
50,000円-/月
クラウドサインNOWは、対面申し込み・来店カード・顧客カルテなどの、店舗におけるあらゆる書類の電子化により、店舗改革を実現するサービスです。申込書の署名などといった手書き文字を自動認識してデジタル文字に変換し、社内の紙の転記作業をゼロにします。
また、手書き書類のデータ化の実現により、それまで活用できていなかった書類たちが集計可能なデータに生まれ変わります。店舗分析用のダッシュボードも備えているので、より正確なKPI管理が実現可能となります。
もちろんクラウドサインとの連携も可能なので、シームレスに申込書・契約書の電子契約締結が行えます。
※帳票作成枚数に応じて初期費用は変動します
送信件数ごとの費用:200円
帳票出力費用:20円/件