サービス画面 / UI















導入事例と掲載記事
導入実績
- ・上場企業様 自社カンファレンス
- ・大手IT企業様 社内総会
- ・大手IT企業様 プレス発表会
- ・大手メディア企業様 顧客様向けセミナー
- ・大手旅行代理店様 顧客様向けセミナー
- ・その他非公開でのイベントやセミナーでの利用実績多数
サービスの説明

\イベント開催における新型コロナ感染拡大防止対策の一環としてご利用拡大中/
イベント・セミナー開催実績10,000件以上。申込み受付時にクレジット決済〈Stripe〉ができ、事務処理を一元・クラウド管理。当日は専用無料アプリで非接触入場受付。密を避けるため、入場人数制限などもできる。
【 イーベ!でできること 】
・「職域接種」の申込・入場管理にもご利用いただけます。
・自由度の高い申込フォームは最大30項目設定可能。アンケートフォームとしても。
・入場受付を専用アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのアップロード
・iPhone&Android対応のQRコード受付
・申込時クレジット決済(Stripe連携)
・領収書発行。メールor印刷対応
【ウィズコロナ対応機能】
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
【カスタマイズの要望にも柔軟に対応】
「自社特有の項目を追加したい」といった多種多様なカスタマイズのご要望に対応。イベント運営に関わるすべての事務作業の効率化をサポートいたします。
【セキュリティ】
イーベ!は第三者が認証する個人情報・プライバシーに関する保護シールプログラム TRUSTe の認証を受けています。
サービス資料

料金プラン
御利用の規模に合わせて月額5,500〜ご提供中。
30日間無料で全機能をお試し可能です。
機能・連携
よくある質問
職域接種の受付に利用できますか?
はい。ご利用いただけます。
以下にイーベ!で職域接種の受付管理をする場合の流れや想定図、デモページをご用意しておりますので、
ぜひご参照ください。
https://www.event-form.jp/news/2021/06/vaccination/
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
無料期間終了後、同じアカウントで引き継ぎできますか?
無料お試し登録時のアカウントのまま月額プランへ移行となります。
無料期間中に行ったイベントや申込者情報などもそのまま引き継がれます。
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
自社特有の決まりが多く、該当する既存サービスが見つけられない。カスタマイズはできますか?
イーべ!はご希望に合わせ、柔軟な対応をさせていただいております。多くの企業さまがカスタマイズの上、ご利用いただいております。(エンタープライズプラン)
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
お試し利用はできますか?
30日間、無料で実際にご運用いただけます。
お試しの登録時はクレジットカード情報などは不要ですので、30日経過後、すぐに引き落としが始まることはございません。
本運用される場合は、管理画面内でプラン選択いただくと、編集データもそのまま、ご利用継続いただくことができます。
すべてのアカウント操作は人的に行っていますので、テスト運用していた情報が、期限を過ぎて、唐突に消えてしまうこともございません。
(アカウント情報の消去は手動で行っております)
安心してお試しいただき、操作性をお確かめください。
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
無料お試し期間が終了したら、勝手に引き落としされませんか?
お試しの登録時はクレジットカード情報などは不要ですので、30日経過後、すぐに引き落としが始まることはございません。
本運用される場合は、管理画面内でプラン選択いただくと、編集データもそのまま、ご利用継続いただくことができます。
ご希望のプランをお選びいただき、決済情報をご登録していただくことで月額プランに登録完了となります。
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
登録完了したらすぐに利用できますか?
はい、登録完了後すぐに使ってイベント作成いただけます。
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
契約期間の縛り(最低契約期間)はありますか?
最低契約期間は特に設けておりません。
解約の際はログイン後、契約者情報へ進んでいただき、「退会」ボタンを押してください。
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
利用料のまとめ支払いができますか?
はい。「開催日までの利用料をまとめて支払いたい」、「年単位で契約したい」、「カスタマイズ費用と合わせて利用期間分、まとめて払いたい」といったご要望にお答えしております。
その場合、ご請求書を発行させていただき、その都度ご入金をいただいておりますので、「いきなり年単位の引き落としがきた」という事態が発生することはありません。
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
職域接種の受付に利用できますか?
はい。ご利用いただけます。
以下にイーベ!で職域接種の受付管理をする場合の流れや想定図、デモページをご用意しておりますので、
ぜひご参照ください。
https://www.event-form.jp/news/2021/06/vaccination/
ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください
Zoomミーティングも承っています
https://www.event-form.jp/event/13946/MeetingContact
(Zoomミーティング申込フォームをイーべ!サービスサイトにご用意しています)
電話 平日092-525-7111
メールからもカスタマーサポートがお伺いいたします sprt@event-form.jp
口コミ・評判
使いやすいUIと便利な機能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社
