イベント管理の関連情報

イーべ!の評判・口コミ

イーべ!
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数550万件以上、運用実績6万件以上の実績。

評判・口コミの概要

4.42
レビュー分布
(5)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
イーべ!
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イーベ!はイベント特設ページを作ったり、イベント参加者の管理やフォローアップに使っており、参加者からの問い合わせ対応や個別メッセージも可能なのでイベント関連のさまざま業務をこれひとつで済ませられてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は自社ホームページからオンラインセミナーの申し込みをしてもらっていて、申し込み後のフォローアップに関しては有人対応だったので十分ではない部分があったのですが、イーベは事前に予約したフォローアップメールを自動で配信できるので、有人対応のリソースは削減しつつ、フォローアップの品質を向上することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインセミナーを開くときの管理システムとしてイーベ!を利用しています。セミナー参加者へのリマインドやフォローメール、決済サービスのストライプとの連携でクレジット決済を受け付けられるなど非接触型イベントの管理をサポートできる機能が充実していて重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のセミナーを開くことが多いのですが、無料ということで参加者に忘れられてしまうことも多く参加率は事前申請の7割程度だったのですが、イーベ!のリマインド機能で参加者に開催前日のリマインド通知をするようになり参加率が平均8割に上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期的なイベントの管理用にイーベ!を利用しています。無料お試し期間もあり、イベント管理に関する学習コンテンツも多く、初めてのイベント管理ツールとして弊社にはピッタリでした。 ワードのような感覚で申し込みフォームを作成することができて、画像や動画も挿入でき、特に専門的な知識も必要ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はイベントの当日に参加費をお支払いしてもらっていたので、会計業務やお釣りの準備が手間だったのですが、イーベ!を使ってオンラインからの申し込み時に参加費用をクレジットカード決済で支払ってもらう形式に変更したことでイベント当日の現金対応やクレジットカード決済がなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインにもオフラインにも対応しているイベント管理アプリで、便利です。出席の管理はもちろん、集客の段階からイベント後のメール作成まで1つで一括して行うことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、Webinarと会場でのセミナーと異なるツールを使用しており、料金がダブルでかかっていましたが、導入により一元化することができ、タスクの量も減りました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
研修やセミナーでの当日の出欠がQRコードを使い簡単にでき、今まで参加者リストが複雑でチェックしづらかったことから、スムーズになったのでこの評価になりました。研修なども多いので、自動送信されたメールで確認もでき良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
研修の準備など、事前にリストを何度も確認したり、当日も受付担当で、マーカーで参加者をチェックしていました。このサービスの最大のメリットは、QRコードでデータが簡単にチェックできる点で、事前に準備する時間も減ったことが効果的でした。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/23
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
フォーマットに必要なものを入力すれば受付のフォームが簡単に作れたのがとても便利でした。受付メールを対象者に送付してくれるのも便利です。また、QRコードでできるので非接触かつ時代に合ったスマートさで良いなと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント時の受付をどう簡略化できるか悩ましい問題だったのですが、こちらはフォーマットに入力すれば簡単に作成できQRコードにて対応できたのでイベント時に大変役立ちました。また、今まではエクセルにて参加者の管理をしていましたがその業務を大幅に省くことができ、大変助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいUIなので操作はまったく難しくないですし、受付フォームも作れるのでかなり便利です。QRコードを使った受付けは非接触が推奨される時代に合っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単操作で受付フォームを作れるのはメリットです。受付フォームがあることで申し込み時のハードルが下がり、参加しやすいを雰囲気に仕上げることができました。

イーべ!の概要

イーべ!
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数550万件以上、運用実績6万件以上の実績。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
イベント管理システム選び方ガイド_20240402.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点