助ネコ 受注管理 の評判・口コミ
助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています
ただ結果として他社に導入を決めた理由としては、初期設定が他社と比較してわかりづらい、シンプルな作りにはなっているようには感じましたが、設定箇所がバラバラでわかりづらい印象でした。あとは取り込む件数毎に費用が変わる従量課金型だったため見送りました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ほぼほぼ全てのモールに対応していたので、各モールごとのCMSで管理する必要性はなくなり一元管理が可能となると感じました
助ネコ 受注管理 の概要
助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。