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更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー課金ではないことと、複雑すぎない課題管理が外資製品と比べてメリットです。カスタマイズ性はその分高くありませんが、簡単に課題を整理・記録してその進捗をチームで共有するといったテーマには適切です。導入コストもお安めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内や案件のなかで発生した課題を記録し、見落とさずトレースできることで確認漏れやタスク漏れが減らすことができた。またSlackなどチャットに流れやすいタスクの進捗報告もきっちりレポートできる良い場所になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単な操作で扱える
  • シンプルな課題管理一覧と記入画面
  • ユーザー課金ではない
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリケーション連携の充実
  • 課題リストのフィルタリング充実
  • 課題内コメントの検索性向上
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
導入コストが安いことと、簡便な課題管理ができるところを重視しました。そのほか、別料金になりますが2FAまたはSSOに対応できるかなどセキュリティ面が安心でした。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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