GeAIneの評判・口コミ
GeAIne(ジーン)は、見込み客のメールと問合せフォームに自動でアプローチし、
テレアポよりも効率的に見込みの高いアポ獲得が実現します。受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
GeAIne
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一斉にメールアプローチをする場合どうしても複数タスク・同時進行が起こるのでメール送信・フォーム送信が遅延する。そんな中スムーズに送信でしまうのがこのサービス。なのでアウトバウンドアプローチにはおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンドアプローチの効率化。今までかなりの時間を要していた検索・調査・設定・送信のアウトバウンドアプローチがこの導入によりかなりの工数が削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォーム送信予約をすることで、狙いたいターゲットに対して、自動で問い合わせフォームに問い合わせ(営業)をすることができるサービスでインサイドセールスと相性がいいです。最近は、リスト取得も同サービスでできるようになり、一気通貫で顧客開拓をできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
競合よりもフォーム投稿単価が安く、幅広く営業の問い合わせをする上では新規顧客開拓に大いに役に立ちました。自社で準備したリストのアップロードもそんなに手間ではなく、トータルで見ると他社サービスよりも安いかと思います。テレマのアポ単価も2万円くらいすると思うので、自分次第のところではございますが、アポ獲得単価も大幅に下げることもできると思います。
GeAIneの概要
GeAIne(ジーン)は、見込み客のメールと問合せフォームに自動でアプローチし、
テレアポよりも効率的に見込みの高いアポ獲得が実現します。受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。