シンプルな運用で事項を削減 車両管理と業務の効率化を実現

ビークルアシスト

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/22
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
危険運転をした場所や時間が地図として確認できたり、走行履歴の精度も非常に良い。運転者の安全運転への意識向上も図れます。基本、確認や設定はパソコンから行うので小さい画面で操作が負担になるといこともないので非常に良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンコールの顧客対応の際に一番近くにいる車両を確認したり、顧客に訪問までの時間をある程度正確に伝える事ができるようになり、顧客満足度の向上な繋がる事ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 本体のデザインが安っぽくなく造りがしっかりしている
  • パソコンで操作がほぼ完結できて管理が楽
  • 不明点や不具合などサポートが手厚く、親身なってくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電源を切ることは無いので、電源ケーブルと本体が外れない(外せない)仕組みだといい。
  • 緊急録画ボタン以外の操作を行う際は管理者パスワードなどロックができるといい
サービスの費用感
導入費用
42万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
使える機能などを考えると妥当な料金。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
サービスの機能の良さはもちろんのことですが、営業の方の知識が豊富で、業務効率があがる提案を行ってくれたのが決め手でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ビークルアシストと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます