Web サイト多言語化ソリューション「WOVN.io」

WOVN.io

ウォーブン ドット アイオー
更新日 2021-10-05
サービス資料・基本情報
2021-06-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB接客の資料28件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

サービス画面 / UI

WOVN.ioのスクリーンショット1
WOVN.ioのスクリーンショット2
WOVN.ioのスクリーンショット3
WOVN.ioのスクリーンショット4
WOVN.ioのスクリーンショット1
WOVN.ioのスクリーンショット2
WOVN.ioのスクリーンショット3
WOVN.ioのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社エイチ・アイ・エス
  • ・エイベックス株式会社
  • ・東京急行電鉄株式会社
  • ・アース製薬株式会社
  • ・東京地下鉄株式会社
  • ・株式会社東京ドーム
  • ・大日本印刷株式会社
  • ・株式会社ジェイアール東海ホテルズ
  • ・株式会社オートバックスセブン
  • ・株式会社ワシントン靴店
  • ・株式会社トゥモローランド
  • ・三起商工株式会社
  • ・北海道ニセコ町

掲載記事

サービスの説明

WOVN.io は、「世界中の人が、すべてのデータに、母国語でアクセスできるようにする」をミッションに、Web サイトを最大43言語・76のロケール(言語と地域の組み合わせ)に多言語化し、海外戦略・在留外国人対応を成功に導く多言語化ソリューションです。大手企業をはじめ18,000サイト以上へ導入されています。既存の Web サイトに後付けすることができ、多言語化に必要なシステム開発・多言語サイト運用にかかる、不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。

サービス資料

WOVN.io サービス概要
2021-06-29更新
提供企業作成
WOVN.io 導入事例集
2021-06-29更新
提供企業作成

料金プラン

個別お見積り
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

WOVN.io は、お客様の対象となるオンラインコンテンツのページ数や規模、文字数などによって料金が変動いたします。
また、お客様が多言語化対応を行う目的に応じて最適なサポートをさせていただきますので、個別でのお見積りとさせていただいております。顧客ニーズあった最適なプランと機能をご案内いたします。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
wordpress
shopify
makeshop
Zendesk

同じカテゴリのサービスと比較

WOVN.ioと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
WOVN.io
WEB接客
並び順
絞り込み
絞り込み
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
以前、無償で使用することができたので、その際に導入しました。 無償で翻訳されたサイトができたので、重宝しています。
【改善点】
固有名詞を登録していても、うまく翻訳されていないバグがあり、社名を治すのが大変でした。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:201~300人投稿日:2019-11-26

提供会社

Wovn Technologies株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区三田4丁目1番27号FBR三田ビル8F
資本金
16億81万円
代表者名
林 鷹治
従業員規模
51~100人
企業URL
https://wovn.io/ja/
設立年月
2014年3月

その他のWEB接客のサービス

Zendesk
3.86
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
KARTE
3.75
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Repro(リプロ)
3.75
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
Flipdesk
4.2
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。