アイキューとは
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。
AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。
IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。
SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。
多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
アイキュー
アイキューのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | — | |
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コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | — | |
サジェスト機能(AI型) | キーワード検索 | ||
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ | — |
アイキューの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 5
人
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
無料デモ
アイキューの連携サービス
LINE WORKS / Slack / LINE@ / Microsoft Teams
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