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アイキュー
の料金・機能・導入事例

木村情報技術株式会社
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アイキューとは

AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
アイキュー
アイキュー

アイキューのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

アイキューの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

無料デモ

0
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数
5

最低利用期間
3

ヶ月

アイキューの連携サービス

LINE WORKS / Slack / LINE@ / Microsoft Teams

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アイキューの提供会社

木村情報技術株式会社

木村情報技術株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都東京都中央区日本橋小網町10-2 丸国ビル6F
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