
アイキューの料金・機能・導入事例
木村情報技術株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※FAQシステムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
アイキューとは
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。
AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。
IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。
SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。
多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
※BOXIL編集部調査情報
アイキューの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 5
人〜
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
無料デモ
※BOXIL編集部調査情報
アイキューの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 社内向けFAQ | 社外向けFAQ | — | |
|---|---|---|---|
| コールセンターのオペレーター向け |
| 問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
|---|---|---|---|
| 関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
| 回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
| チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | — | |
| サジェスト機能(AI型) | キーワード検索 | ||
| SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
| FAQのピックアップ | — |
※BOXIL編集部調査情報
アイキューの連携サービス
LINE WORKS / Slack / LINE@ / Microsoft Teams
※BOXIL編集部調査情報
アイキューの画面/UI
アイキュー
※サービス提供会社掲載情報
アイキューの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.50
注目口コミ
質問の仕方に慣れが必要です
個人的には、通常の検索に慣れているため、文章で質問をするのに抵抗がありました。まだ社内での利用実績が多くないためか、たまに利用していますが、欲しい回答が帰ってこないことが多いように感じます。社内の運用の問題かもしれませんが、、
続きを読む
公開日:2022/12/20
簡単にカスタマイズできる
管理画面から簡単にカスタマイズできるので便利です。特に難しい操作もなく、知識やスキルも不要だと思います。簡単に使えるチャット形式のお問合わせシステムを探しているならおすすめです。
続きを読む
公開日:2022/04/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
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