【クラウドPBX ソリューション】3CX

【クラウドPBX ソリューション】3CX

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-08

3CXは、従来のハードウェアで構成されたPBXが提供するさまざまなビジネスフォンの機能をサポートし、オフィス内で柔軟性の高いVoIP電話システム環境へスムーズに移行します。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
PBXの資料11件分を同時に請求できます

説明

3CXは、オンプレミス・クラウドの選択が可能です。
また、様々なキャリア回線・電話機を選択もすることが出来ますので、お客様のオフィス環境に最適なご提案をすることが可能になっています。

3つのポイント

1.
コスト削減

低コスト導入、簡単メンテナンスなので設備費・管理費・通信費を大幅削減できます。また、IP電話なら外出中の社員との通話も内線通話が可能!通話料も削減できます。

2.
業務が効率化

回線の使用状況を把握したり、録音したりスマーフォンと連携するなど、従来の内線電話では難しかった効率的な使い方も可能です。音声だけではなく画像データのやり取りも可能なので、テレビ会議を利用して、移動のコストや時間を削減することも可能になります。

3.
柔軟な働き方ができる

連絡網や会議環境を整備して時間と場所にとらわれない働きができるようになれば、隙間時間の活用や在宅勤務などを取り入れて多様な就業形態を実現することができます。このことは、より臨機応変なビジネススタイルを追求することにもつながります。

資料

3CXのご紹介
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
3CX オフィスソリューション
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
3CX オフィスソリューション②
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
クラウド型IP電話システム
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Zoho
Sansan
Microsoft Dynamics 365
Microsoft office 365
NTTひかり電話
楽コム
Colt
Android
iOS
INS64
INS1500
アナログ回線

プランと料金

3CX クラウド スタートパック
初期費用
150,000円-
利用価格
月額12,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

3CX クラウド プロパック 4SC
初期費用
180,000円-
利用価格
月額15,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

申し込みからどのくらいで開通できますか?

A

ご利用のオプションによりますが、スマートフォンで内線のみをご利用の場合、最短2日で開通します。

Q

利用可能な電話回線を教えてください。また、着信課金(0120)サービスは利用できますか?

A

楽天コミュニケーションズのIP電話サービス、NTTのひかり電話サービスに対応しています。
その他の回線についても個別対応可能なものがありますので、お問い合わせください。

着信課金(0120)もご利用いただけます。
楽天コミュニケーションズのフリーボイス(0120)をご利用いただくとお得な電話料金にてご案内できます。

Q

ソフトフォン、スマートフォンのみを利用する場合、拠点内に必要な設備は何ですか?

A

インターネットに接続できるネットワークがあれば他に必要な設備はありません。

Q

IP電話(固定電話)、ひかり電話を利用する場合、拠点内に必要な設備は何ですか?

A

インターネット回線に加えて、3CXクラウドとVPN接続を行う必要があります。
VPN対応のルータと未使用の固定グローバルIPアドレスが必要になります。
ネットワークから給電できるPOEを利用するためには、POEスイッチが必要になります。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名CCアーキテクト株式会社
代表者名
資本金
従業員規模11~30人
所在地東京都中央区新川2-1-7 セルコンスクエアビル3F
設立年月2008年4月

その他のPBXのサービス

ひかりクラウドPBX
まだ評価はありません
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
NTTコミュニケーションズが提供するクラウドPBXサービス。PBXやビジネスフォンのクラウド化により、設備・保守コストを削減。スマートフォンやPCなど多様なデバイスで、ロケーションを問わず無料で内線電話を利用できます。
トビラフォン Cloud
まだ評価はありません
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
Dialpad
まだ評価はありません
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。