o2oの関連情報

GMOおみせアプリの評判・口コミ

GMOおみせアプリ
導入実績3,050社、10,000店舗以上!O2Oアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」には、集客・販促に必要な機能が詰まっています。

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(8)
(16)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
GMOおみせアプリ
カテゴリ平均

口コミサマリー

GMOおみせアプリの良い評判・口コミ
スタンプ、クーポンのオリジナルデザイン
GMOおみせアプリの改善点
月額費用をもう少し下げてほしい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
友人の店舗の販促用に使っていたけとがあります。 月額2万円くらいから始められますので、個人運営の店舗でも始めやすいと思います。 クーポンやオリジナルスタンプなども簡単に作れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クーポンのプッシュ通知ができるので、休眠顧客の掘り起こしが比較的容易にできる点はメリット。 ユーザー側は全てスマホで完結できるので、若年層の取り込みに役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/28
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
最初に言います。このおみせアプリ、素晴らしいです! 短期間で低コスト、プッシュ通知まであるのは本当に素敵です! クーポンやスタンプは集客効果を得ることもでき、さらにはオリジナルデザインも作れるところに惹かれます。笑 ここまで簡単にアプリ作れて良いんですか!笑 テンプレートも用意されているので、初めてでも最高なアプリを作れます。 ここまで簡単に自分のおみせに必要な物を作れるアプリ、最高です 一部満点にしました🎶
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様にもっと和やかな雰囲気を伝えるにはどうしたら良いのかという課題があったのですが、このアプリを導入したことによって上手く和やかな雰囲気を伝えることができました✨ これを使う前は、やはり外見的な問題で和やかな雰囲気が伝わりにくかったのですが、これを使って中の和やかな雰囲気を伝えることで効果を実感すぎるくらい実感しました!笑 メリットを感じたことはやっぱりお客様がおみせに来てくれることです!おみせも繁盛してくれてメリットしかありません!忙しくなりすぎでデメリットかもしれませんけど…笑(そんなことないですよ!) 正直なところ、かなり手応えを感じたと思います!
芳田 幸美
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実店舗のニュース記事をお客様に配信、スマホアプリを使っての会員証やポイントカードの作成、オリジナルクーポンの配布などさまざまな販売促進を試せる。オンラインショップサービスのカラーミーショップとアプリ連携ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホ上に会員証、スタンプカードを登録しておくことで、紙のカードと比べて持ってくるのを忘れてしまう状況が起こりづらく顧客体験の向上となっており、紙のカードを作る手間も省けている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金プランや機能について相談した時の印象が良かったです。とても親切に対応してくれて、無料デモも紹介してくれました。ジャンルごとのアプリ制作、クーポンの電子化、ポイントカードの作成が出来るのは魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クーポンを電子化したことでスマートフォン一つで全て完結させたい若い世代の消費が伸びました。若い世代に向けたサービスをリリースしたこともあり、クーポン利用者の増加と共に売り上げもアップしました。
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web予約機能、ポイントカードの電子化機能、オンライン決裁機能、クーポン機能など、 お客様とのコンタクトに必要な機能が揃っており、 すべてがこの中で完結します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外注費や、仕様提示などを考慮すると、これまではなかなか店舗アプリを持つこと自体、ハードルの高いことでしたが、 こうしたアプリによって、それにワンストップで作れるのは非常に助かりました。
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
営業の方がとても熱心な方で、こちら側から要求するもの以上に提案をしてくれた。提案を重ねる度に新しい情報をリサーチして持って来てくれるので、信頼が出来る。
【改善点】
オプション機能のバリュエーションを増やして欲しい。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-24
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
導入にあたり費用の比較をした際に比較的安価だったし、検討段階でも操作方法を丁寧に説明してもらった点も好印象。画面設計もある程度制限があるが融通が利く印象だった。 導入目的が来店促進と販促にはばっちりだったので総合的にいい印象です。
【改善点】
細かい機能で若干要望と会わない点がちらほらあったが営業の方がオペレーションでのカバー方法を考えていただいた。機能でカバーしていただけるようになれば理想ですね。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-23
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
問い合わせからスピーディーに感じが良く対応してもらえました。 こちらのやりたいことを伝えると、解決策を提案してくれます。 漠然としていたアプリの仕様もキッチリイメージが出来ました。 また豊富な制作実績もポイントが高いかとおもいます。
【改善点】
機能に無い部分はカスタマイズ対応になりますので、想定した予算をオーバーしてしまいました。 今後の機能拡充に期待しています。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2020-01-23

GMOおみせアプリの概要

GMOおみせアプリ
導入実績3,050社、10,000店舗以上!O2Oアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」には、集客・販促に必要な機能が詰まっています。
プロが教える後悔しない選び方
81_o2o選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点