ハピルス健診代行の評判・口コミ
「健康診断や特定保健指導の受診・実施率が上がらない」、「健康無関心層へ効率的にアプローチしたい」等、健康経営課題の解決はベネフィット・ワンにお任せください。
さらに、ワクチン接種サービスでは精算代行も行え、一括で接種記録管理も可能です。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
健康診断の予約がスムーズに実施することができ、病院がわからのレスポンスも早く反映されている。
【操作性・使いやすさ】
健康診断の種類が分かりやすく記載されており、対象が分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社員の健康診断の予約漏れが多かったが、申込しやすいサービスになったことで予約漏れが少なくなった。
健診できる場所も豊富で社員の負担も軽くなっている。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は検診をするための準備業務が大変で時間がかかっていましたが、そういった業務を代行してくれるので楽になりました。
また、ストレスチェックやデータ管理が無料の範囲内で使えて機能も豊富でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入以降受診率が上がったのが目に見てわかるようになりました。
これまでは受診率も低く、受診したのかどうか把握もできておらず管理をしっかりとできていませんでした。
ハピルス健診代行を利用してから受診したかどうかの管理から現在の状況まで把握できたので凄く便利でした。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
健康診断時の病院予約
【操作性・使いやすさ】
予約できる病院のエリア検索と日時指定が容易
また、予約などを忘れていると定期的にリマインドがあるので
忘れずに予約まで出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
健康診断については会社が指定する場所・時間があり、営業としてはいつも時間を変更したり
場所を変更したりとても手間であった
選べる病院施設が複数あり、予約できる日時候補も多くあったので予約までのリードタイムが削減できた
ハピルス健診代行の概要
「健康診断や特定保健指導の受診・実施率が上がらない」、「健康無関心層へ効率的にアプローチしたい」等、健康経営課題の解決はベネフィット・ワンにお任せください。
さらに、ワクチン接種サービスでは精算代行も行え、一括で接種記録管理も可能です。