ハピルス健診代行の評判・口コミ
◆健診代行サービス◆
安心の実績!健診代行実施人数は64万人(2021年度)
健康診断、こんなことにお困りではありませんか?
・従業員の受診率が低くて困っている
・全従業員の受診状況が把握できない
・健診機関からの請求の対応が煩雑
・毎年、健康診断の手配に多くの労力を使っている気がする
・未受診者への受診催促は大変
一つでも当てはまる企業様、保険者様
「健診代行サービス」におまかせください。
ワンストップで代行し、事務負担の軽減、受診率の向上、受診者様の利便性を向上いたします!
◆特定保健指導◆
こんなことにお困りではありませんか?
・対象の方のモチベーションを維持することが難しい
・生活習慣改善に繋がらず、成果が出ない
・対象の方に合ったプランを提示することが大変
・指導状況を把握できない
一つでも当てはまる企業様、保険者様
ベネフィット・ワンの「特定保健指導」におまかせください。
実施率の高い仕組み、成果の出るプログラム、充実したスタッフ教育、リアルタイム管理ツール等を提供し、特定保健指導の課題を解決いたします!
◆ワクチン接種◆
こんなことにお困りではありませんか?
・感染症対策のため、インフルエンザワクチンを従業員に手配したい
・予約管理や接種管理を一元管理したい
・医療機関が決まらない
・予約の手間や従業員の精算を減らしたい
ベネフィット・ワンのワクチン接種サービスでは、ワクチン接種事業に関わる全ての作業を請け負います!
・社員様がワクチンを予約接種できるシステムをご提供
・接種方法は集団接種と個別接種の2種類をご用意
・すべての接種が立て替え払いなしでご提供
・予約、接種履歴を一元管理
・実施した分だけご請求
・全国対応
・家族の接種も対応
・福利厚生の一環として実施が可能
・豊富な受託実績(コロナワクチン接種160万回実施)
お気軽にお問い合わせください!
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
健康診断の予約がスムーズに実施することができ、病院がわからのレスポンスも早く反映されている。
【操作性・使いやすさ】
健康診断の種類が分かりやすく記載されており、対象が分かりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社員の健康診断の予約漏れが多かったが、申込しやすいサービスになったことで予約漏れが少なくなった。
健診できる場所も豊富で社員の負担も軽くなっている。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は検診をするための準備業務が大変で時間がかかっていましたが、そういった業務を代行してくれるので楽になりました。
また、ストレスチェックやデータ管理が無料の範囲内で使えて機能も豊富でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入以降受診率が上がったのが目に見てわかるようになりました。
これまでは受診率も低く、受診したのかどうか把握もできておらず管理をしっかりとできていませんでした。
ハピルス健診代行を利用してから受診したかどうかの管理から現在の状況まで把握できたので凄く便利でした。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
健康診断時の病院予約
【操作性・使いやすさ】
予約できる病院のエリア検索と日時指定が容易
また、予約などを忘れていると定期的にリマインドがあるので
忘れずに予約まで出来る
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
健康診断については会社が指定する場所・時間があり、営業としてはいつも時間を変更したり
場所を変更したりとても手間であった
選べる病院施設が複数あり、予約できる日時候補も多くあったので予約までのリードタイムが削減できた
ハピルス健診代行の概要
◆健診代行サービス◆
安心の実績!健診代行実施人数は64万人(2021年度)
健康診断、こんなことにお困りではありませんか?
・従業員の受診率が低くて困っている
・全従業員の受診状況が把握できない
・健診機関からの請求の対応が煩雑
・毎年、健康診断の手配に多くの労力を使っている気がする
・未受診者への受診催促は大変
一つでも当てはまる企業様、保険者様
「健診代行サービス」におまかせください。
ワンストップで代行し、事務負担の軽減、受診率の向上、受診者様の利便性を向上いたします!
◆特定保健指導◆
こんなことにお困りではありませんか?
・対象の方のモチベーションを維持することが難しい
・生活習慣改善に繋がらず、成果が出ない
・対象の方に合ったプランを提示することが大変
・指導状況を把握できない
一つでも当てはまる企業様、保険者様
ベネフィット・ワンの「特定保健指導」におまかせください。
実施率の高い仕組み、成果の出るプログラム、充実したスタッフ教育、リアルタイム管理ツール等を提供し、特定保健指導の課題を解決いたします!
◆ワクチン接種◆
こんなことにお困りではありませんか?
・感染症対策のため、インフルエンザワクチンを従業員に手配したい
・予約管理や接種管理を一元管理したい
・医療機関が決まらない
・予約の手間や従業員の精算を減らしたい
ベネフィット・ワンのワクチン接種サービスでは、ワクチン接種事業に関わる全ての作業を請け負います!
・社員様がワクチンを予約接種できるシステムをご提供
・接種方法は集団接種と個別接種の2種類をご用意
・すべての接種が立て替え払いなしでご提供
・予約、接種履歴を一元管理
・実施した分だけご請求
・全国対応
・家族の接種も対応
・福利厚生の一環として実施が可能
・豊富な受託実績(コロナワクチン接種160万回実施)
お気軽にお問い合わせください!