ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
黒澤 行雄
ユーザー
個人事業主
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話の録音、自動文字起こし、架電時のデータを自動で集計、テレアポの架電率向上につながります。インターフェースも見やすく、会話のデータをグラフ化、会話が被った箇所や返答が遅れた箇所など詳しく表示されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
録音された会話の中で開始秒数を設定したURLが生成できるのでトーク中問題があった箇所が指摘しやすく、フィードバックがスムーズ。架電時のデータを手入力する必要がなくなり間率が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会話の詳細なデータ化でトークの改善点が見えて来る
  • salesforceと連携することでリード画面から架電できる
このサービスの改善点はなんですか?
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