ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
録音機能と分析機能がある点。過去の電話が何度も聞くことができるし、話し手と聞き手の会話量の割合もでるため、電話が上手い人のデータが数字でわかる。また、URLが都度発行されるため、なんどでも聞くことができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポが上手い人の真似ができるようになったため、自分もテレアポがうまくなった。また、「この電話よかったよ」とチーム内で褒めることもできたため、テレワークが進む中で相手の仕事のプロセスを把握することもできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入コストが安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに先方の音声がききとりにくいことがある
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます