ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストはユーザーとして利用しており把握していませんが、全通話録音で商談振り返りをしたり超短所のスタッフ別に洗い出しをしたり、今までできていなかった点が明確にできるように変わったのは、リモート枠の営業職を管理する上で武装品とまではいかなくとも、厚みを上げることが身をもって体験できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスをリモートで行うことで必要不可欠な管理は、商談前の情報の細かさをできるだけ均一にすることと思っています。全録音で聞き出せていなかった点があれば、フィードバックも適切に行え、効率が良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 普通に電話をするだけで情報が取れる。
  • 「電話は他の作業ができない時間」と思っていた概念が変わった
  • MIITELのサポートが丁寧で完璧な対応でお手本にしたいと感じた、さすがと思った
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリが落ちると電話できない、当然だが
どのサービスと連携して使用していますか?

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